ジャガイモ煮えず” への4件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    じゃがいもって 煮えにくいですよね (T . T)

    丸々 使わなくていい時は
    もう いつも 粉吹き芋作る要領状態で
    湯がきます ( ´ ▽ ` )笑
    皮ごとが良いとか言ってられない 笑

  2. ぷりん のコメント:

    確かに!
    最近離乳食デビューしましたが最初はお粥を鍋で作ってたんですが電子レンジを使うとあっという間にできたので鍋で時間かけて作った時間はなんだったんだ!と思いました( ꒪Д꒪)

    余談ですが、うちの子、しろめちゃんの初期の風呂敷と、カレンダー見る度に笑います。笑

  3. けんけん のコメント:

    今更、電子レンジの無い生活は想像出来ない。

    幼少の頃、なぜか毎週日曜の昼ご飯は、
    ふかしたジャガイモでした。
    電子レンジ?
    いやいやいや、そんな高価な機械はなかったので、
    蒸し器でしたね。

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です