『今でこんなに暑かったら” への7件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    京都は暑そう、いや、北海道産まれ北海道育ち、何故か今東京住まいの私は、東京も暑すぎる。

  2. もも。 のコメント:

    暑いですね。
    せめてこの時期だけでも暑苦しい人間にならないようにしたいと思います。。

  3. ぷすけ のコメント:

    今でこんなに暑かったら12月はどうなってるんでしょうね〜(笑)[E:#x1F31E]

  4. さくら のコメント:

    お初です!
    最近付き合った人から、しろめちゃんスタンプを教えてもらい、すごくハマってしまってネットで色々と調べたら、ここにたどり着きましたw
    今、全部の絵日記を遡って読んでます!
    しろめちゃんと同い年で、なんか勝手に親近感を持ってますww
    これからも、楽しい絵日記を楽しみにしてます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です