私もこんななってんのかな” への5件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    あぁ。。。
    なんか分かります (;_;)
    世のママ達 そんな感じですよね
    服はかなり 引っ張られてるし。。

    夏は特に お気をつけてね♡ ( ´ ▽ ` )ノ

  2. ぷぴ のコメント:

    お子さん第一も解りますが、気をつけた方が良いですね…。
    ご自身のためにも、周りがハラハラしないためにも。

  3. ぷりん のコメント:

    すごくよくわかります!笑
    出産前は神経質に胸元が見えないように気をつけていたけど、授乳するようになったら乳がすぐ出せる事が基本だから無防備になりすぎてます( ꒪Д꒪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です