ヒデキ感激!

宮脇詩音さんとしろめちゃんのコラボページ

公開してくださいました!

めっちゃでっかい絵日記のリンクも貼っていただき

しろめちゃん一色のページに大感激です。

リリックビデオも素敵♪

『わたしほんまに絵を描くの好きなんや』って感じて

ニヤニヤ楽しみながら描いたイラストたちです。

5曲ぶん、5週に渡って公開になるので毎週楽しみ!!

ヒデキ感激!” への5件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    可愛い♪(´ε` )
    おまめさん 鼻血だしてる〜!笑
    おしめちゃんもいるし 良いな♡

    ほんまに 描くの好きなんや♡ってそういう気持ち
    良いですよね♪(´ε` )

  2. はな のコメント:

    見たし、聴いたし!すごい!すごい!
    次もその次も楽しみ!しろめちゃんすごいなぁーっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です