公共トイレで

美しい人が使用した後なら便座クリーナー使わない。

なんとなく、綺麗な気がして。
なんとなく。

公共トイレで” への2件のフィードバック

  1. みんなのと~ちゃん のコメント:

    そんなもんですか?
    でもコンビニのトイレで、たまに
    男女が共有で、おばちゃんの後に
    入るの嫌かも・・・。

    それから、トイレを汚したままで
    出る奴いるよね~、あれ許せん!

  2. しろめ のコメント:

    私だけかも?!
    私の母は『誰の後でも拭かずに座る』そうです。
    だからおばさんの後は拭いたほうがよさそうです!

    公共のものはマナーを守って気持ち良く使いたいですね。
    いつも便器のフタ閉めるの忘れますけど…

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です