記念メッセージで

モノマネを絶賛される。

送別会でスタッフから心のこもった色紙をもらいました。

『しろめちゃんはモノマネが上手で・・・』
『モノマネの上手なしろめちゃんが・・・』

的な内容を書いてくれた方2名。
今後履歴書の特技欄はモノマネにしようと思います。

記念メッセージで” への2件のフィードバック

  1. みんなのと~ちゃん のコメント:

    特技がいっぱいあって羨ましい!

    ちなみにわたくし、他人様からほめられる
    のは声のでかさと酒の強さのみです・・・。

  2. しろめ のコメント:

    声が大きい人に悪い人はいないってサッチーが言ってました。
    お酒強いんですね!
    わたくしの義兄様もかなり強いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です