湿気取り回収” への7件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    屋根裏とか?

    押し入れ?

    まぁ満タン以上はならへんやろうから

    焦らず急がず。

  2. なごなご のコメント:

    湿気取りの怪。

    昨日、節分の豆がカーテンの裏からでてきました。
    時間が(かなり)たってから見つかるかも。

  3. sumiocchan のコメント:

    湿気の気になるところは
    ずっと変わらないと思うので
    新しいの置くときにに
    出てくる気がする。

    それか、新しいまま
    2つはしまってあるとか。

  4. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    ドラゴンボールみたいだな。

    >ひろやん(笑)さん
    屋根裏に何個置けば足りるのだろうか。

    >もも。さん
    だろ、焦ってる。

    >なごなごさん
    そうでしょうね。

    >bombayさん
    や、3個入りを2つだから!
    数は数えられるよ。

    >sumiocchanさん
    これってもしかして超能力者の霊視が必要な場面かな。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です