砂糖と塩を間違えるだなんて” への8件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    ぶははh

    仰天してるね~

    久しぶりに好きな画風(笑)

    にしても舌長げ~。

  2. なごなご のコメント:

    しかしあったんですね…。
    いや、本当に漫画みたいな話ですね。
    その後ひじきはどうなったんですか?。

  3. 菜穂 のコメント:

    何気に半年に一度くらいの割合で発生したりする現象ですね(^-^;)

    容器にテプラでデカデカと作って貼っておきましょう。

    ひじき、しょっぱい(塩辛い)ならかやくご飯に変身させてみては?

  4. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    まっさかー。

    >ひろやん(笑)さん
    あ、はぁ、どうも。

    >もも。さん
    神のみぞ知る。

    >べっちょないさん
    出来る嫁になりたい。

    >なごなごさん
    ひじきはひじきです。

    >bombayさん
    よっ、漫画。

    >菜穂さん
    そんな頻繁かぁ?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です