今日という日へ” への8件のフィードバック

  1. えみにゃん のコメント:

    終戦記念日。でしたね

    よそに行くとホント日本は平和だわ。

    平和に感謝。

  2. 菜穂 のコメント:

    あ!いた!

    最近「永遠の0」のDVD観たんで
    改めて平和な時代で良かったと。
    高校野球観ながら つくづく思う。

    ウチの社長の母校が二回戦進出です(笑)

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    この夏はちょっと避暑地に行ってましたが

    日本は平和だなと感じます

    同じ地球でも同じ日本でも

    場所が少し変わると何もかもが一変してしまう

    今の平和に感謝。

  4. bombay のコメント:

    平和な時を過せている事に感謝。

    もうすぐ送り火点火。
    お好み焼きパーティー中断して
    手を合わせます。

  5. なごなご のコメント:

    私の名前は、平和の意味でつけてくれたそうです。
    いつまでも、平和である事を祈っています。

  6. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    送り火ばっちり見えたー!

    >えみにゃんさん
    当たり前のありがたさ。

    >菜穂さん
    オメデトゴサイマス

    >もも。さん
    千代紙的な。

    >ひろやん(笑)さん
    いつも平和な気持ちでいたいと思っています。

    >bombayさん
    パーティー中にコメントをくださったなんて!!!

    >なごなごさん
    良い名前なんですね。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です