とんで・・・回数合ってる?” への9件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    円広志やん、小学低学年で
    みんなサビしか知らなかったけど
    やたら流行ったわー(笑)

    私、飛行機も遊園地のアトラクションも
    苦手なんでテレビで観てるだけでいい

  2. えみにゃん のコメント:

    タイトルの意味 ・・?

    だったけど

    数 あってるよ~
    ガチ 歌えるから♪

  3. みなりな のコメント:

    ぜひお勧めします!

    1回3万高いぃ!でも一生に一回だから…と思い切りましたが、
    想像以上に楽しかったです。

  4. bombay のコメント:

    何度でも飛びたい♪
    娘ちゃん曰く
    「アレは飛んでるんちがうで
    落ちてるんやで」

  5. なごなご のコメント:

    あってると思います(間違っていたらごめんなさい)!。
    この曲を聴くと、頭が洗脳されますw。

  6. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    ふーん。

    >菜穂さん
    確かにサビしか知らん。

    >えみにゃんさん
    すげー!フルコーラスか。

    >みなりなさん
    体験されたのですか!
    うらやましい。
    3万ならやってみたい。

    >sumiocchanさん
    CMでありそうですね。

    >YUHAJIちゃんさん
    時代はまわるー

    >bombayさん
    まさしく、ただの落下。
    そう考えると恐ろしいね。

    >なごなごさん
    知ってるん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です