ラスクうまし” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    はじっこの部分は

    店員の味見と賄いに使われます。。。

    ほんまかいな。。。(笑)。

  2. 菜穂 のコメント:

    端っこって よく「訳あり商品」みたいな
    たくさん入って安価で売ってたりするよね

    ラスクもパン買って来たら自分で簡単に作れるよ

  3. なごなご のコメント:

    これ、昨日遊びに来た友達がくれました!。
    サンドイッチの耳は売っているそうですがね…ラスクは考えた事ないです。

  4. sumiocchan のコメント:

    ここのホームページで
    “よくあるご質問”とか
    “ご意見・ご質問はこちら”とか
    探してみたけど、なかった。。。。

    以前、うまい棒のキャラクターの
    名前をメーカーに質問してみたら、
    とても丁重なお返事をいただいた。

    せやし、あれば質問してみようかと
    思ったけど、残念。

    ちなみにうまい棒のキャラクターの
    名前は特にきめていないそうです。

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    爆笑、ってか。

    >菜穂さん
    ハラダだからおいしいの。

    >もも。さん
    こぼしたら鳩来るしな。

    >なごなごさん
    今どきはパンの耳とは呼ばないのか。

    >bombayさん
    まぁ、うまいけど、無くても困らないレベル。

    >YUHAJIちゃんさん
    おいしいよねーチョコが厚くて。

    >sumioccchanさん
    なんて真面目に絵日記を見てくださっているんだ!!!
    わたしの疑問のためにありがとう。
    うまい棒のキャラ・・・ちょっと衝撃やね。

    >もも。さん
    意外よな。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です