甲子園開幕らしい” への8件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    私の勤めている会社の社長が、
    某高校の後援会長か何かで
    協賛金集めにまわってて
    それはそれで大変だなと…

    興味ないんで、ワールドカップの
    二の舞は確実です(^-^;)

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    おまめさん野球やってたん?

    顔はやってたそうな風に見えるけど

    高校野球は伝説となる様な

    ドラマがいっぱい有ります

    しろめちゃんも見てみて下さい。

  3. sumiocchan のコメント:

    私も。

    平安負けたね。
    知らんと思うけど。
    今回はたまたま
    知った子がいたので
    結果だけ見た。

  4. しろめ のコメント:

    >YUHAJIちゃんさん
    ズレた発言をする程度のわたしなんです。

    >菜穂さん
    いろんな人に支えられているんですね。

    >ひろやん(笑)さん
    興味があったら勝手に見ます。

    >bombayさん
    がんばります。

    >もも。さん
    やればできるんだから。

    >sumiocchanさん
    球児たちともう倍も年齢が違うのかと思う。

    >なごなごさん
    残念賞。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です