いつからか” への5件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    言われるまで気づかへんかった。
    置き忘れたのか
    消滅させたのか・・・

    夏休みとかと関係があるのかも・・・
    大人になると
    暑いだけやったりするし。

  2. 菜穂 のコメント:

    私の場合は消失しちゃった感じ(笑)

    仕事するようになってから、サービス業だった為に夏は繁忙期で休みなく働いてたせいで(笑)

    夏休みは関係あるよね!!

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    じゃあ取りに行けば良い!

    おまめさんと一緒に青い海

    行ってきて~(*^ω^*)ノ彡

  4. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    なんでしょうな。
    物悲しい。
    夏らしいことしてみようかしら。

    >菜穂さん
    仕事のリズムになっていきますよねー。

    >ひろやん(笑)さん
    海でBBQいいですね。

    >bombayさん
    悲しまないで!
    夏はこれからよ!

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です