絶対に行くまいと思っていたが” への6件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    いい!一回と言わずにグソクムシに会いに行ったってー(笑)

    出来る事なら触ってもみたいよね!

  2. bombay のコメント:

    私も行くまいと思ってたけど
    招待券貰ったので行ってみた。
    イルカショーは感動♪
    へ~、グソクムシか~。招待券あれば行ってあげてもいい!

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    へぇ~

    ダイオウグソクムシ

    かわいいとか言ってるけど

    私は足の本数の多い方が苦手です。。。

    例えばゴキブリがダイオウグソクムシみたいなら

    許せる?∑(=゚ω゚=;)

  4. しろめ のコメント:

    >菜穂さん

    見るだけでいいかな・・・

    >bombayさん
    いいなー!
    わたしも招待券で行ってみたい。

    >ひろやん(笑)さん
    かわいいとは思わないな。
    かっこいいです。

    >もも。さん
    痩せるかなーと思って。

    >sumiocchanさん
    そ!や!ね!ん!
    迷いどころ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です