エアコン頭痛” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    がはははッ

    頭に何か載せてるのかと思いきや!

    バンドで締めてるんやね

    冷やし過ぎでしょ~

    こういう画風は得意?(笑)。

  2. sumiocchan のコメント:

    絶妙な、くちびる・・・・

    少し運動をしてからだと
    頭が痛くならないとか

    お大事に(o^-^o)

  3. 菜穂 のコメント:

    カッパの妖怪かと思ったよー(^_^;)

    エアコン、暑い所から来た時はいいけど
    長時間さらされてるとね
    私はは虫類みたいに時々温まりに外に出ます
    日光湿疹でるんで、日陰ですけどね

  4. べっちょない のコメント:

    エアコンで体調崩される方、多いよね。

    この暑さでなければ熱中症になりそうだし、
    あれば冷えて胃腸をこわすし、、、
    むずかしいー

  5. ペィジ のコメント:

    孫悟空の輪っかかと思ったよ
    私も同じタイプの頭痛だからさあ
    ゆっくりお風呂に入るにゃん
    ガマンしないで早めに頭痛薬飲んで

    寝る❗️

  6. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    こういう画風は飽きましたでしょうか。

    >sumiocchanさん
    そうなんですか?!
    チャリぶっ飛ばして通勤してみよう。

    >菜穂さん
    外に出ると心地良く温かいとさえ思える。

    >もも。さん
    クーラーババーって読んじゃった、すまん。

    >bombayさん
    意図するところであります。

    >べっちょないさん
    人間って自力で自然界に適応できなさすぎですよね。

    >ペィジさん
    エアコンという理由で頭痛薬飲んでいいか迷う。

    >けんけんさん
    その二点は慢性なのですが。
    エアコン頭痛は今年デビューしたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です