傘盗まれる” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    そうそう

    実は僕の傘もしかも会社でやられました

    怒りが収まらず、まだまだしろめちゃんの様な

    仏の心にはなれません

    修行が足りぬか。。。

  2. sumiocchan のコメント:

    右のほっぺに煩悩が・・・・

    傘盗む人の気持ちがわからない。
    持って行った人、せめて大事に使ってね。

    しろめちゃんは、いつも
    わたしの心のよりどころ

  3. 菜穂 のコメント:

    良いことをしたら倍になって、幸せがやってくるよ(´ω`)

    傘盗んだ人には『倍返しだ!』(笑)

    でもお気に入りの傘だったなら泣くな(´^`)

  4. なごなご のコメント:

    イイハナシダナー……。
    私だったらもう、パニック後ブチぎれますね(-_-X)。

  5. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    馬鹿は風邪ひかない仕様。

    >ひろやん(笑)さん
    特定して狙われてたんじゃない?

    >sumiocchanさん
    あまーーい。
    褒めても傘はあげないよ。

    >もも。さん
    やや、よ。やや。

    >bombayさん
    チーン

    >菜穂さん
    拾いもんです。
    ↑お前もかっ!
    や、盗んだんじゃないよ。

    >なごなごさん
    まず深呼吸。

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です