素敵なお祝いに囲まれて” への8件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    お祝いって事は おまめさんの復帰祝い?
    あ!!新築祝いかぁ!

    しろめちゃん、そのメイクはフラメンコよりリオのカーニバルのダンサー(笑)

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    いつでもお祝いはハッピーですね

    いつもに増してお化粧・・・

    盛ってますね~

    瞼重そう。。。(○゚ε゚○)

  3. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    パウダーじゃなくてクリームシャドウなんだろうな。

    >べっちょないさん
    東京砂漠へ行きたい。

    >菜穂さん
    結局スペインのことなど何一つわかっていないのです。

    >bombayさん
    アテンション。
    プリーズ。

    >ひろやん(笑)さん
    ハッピーとか使うんですね。

    >なごなごさん
    なんでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です