カルヴァドス” への10件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    ウィキってきたら、リンゴのブランデーだとか

    ユージローみたいにでっかいグラスで飲まなきゃ(笑)

    北海道・余市のニッカ?のリンゴのブランデーをお土産にもらったけど、飲めないのでお菓子作りに使ってます

  2. ぺっぺ のコメント:

    ( ゚д゚)ポカーン???
    って調べようと思ったら菜穂さんが!!
    その情報助かりました〜
    シードルはオススメですよ。飲めない私でも飲める
    マグで飲んでるしろめちゃん。。。かわゆす(*ノv`)たぶん

  3. べっちょない のコメント:

    アルコール度数高いのね、これ。
    口当たりのよさで、
    くいくい飲んだら・・・(゚ー゚;

  4. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    だから~?

    >菜穂さん
    そんな感じ、お菓子作りに良さそうな感じ。

    >ぺっぺさん
    シードルは可愛いお味。

    >bombayさん
    厳ついよね。

    >なごなごさん
    成人したら買ってね。

    >べっちょないさん
    安いの買ったから口当たりが・・・

    >もも。さん
    それオシャレだなぁー飲んでみたい。

    >sumiocchanさん
    ようこそ!!

べっちょない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です