ちょっと刺してドーーーン” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    なんか上の方にタラ~っときてる

    のが不気味さを醸し出している(汗)

    が!・・・本人は笑顔∑(=゚ω゚=;)

  2. べっちょない のコメント:

    昔、私もそれやってて包丁が刺さって
    抜けなかったことあり、
    それからは電子レンジでチンする
    ことにした、

  3. 菜穂 のコメント:

    今日のタイトル、いいなぁ~(笑)

    レンチンしてから切るといいって言うよね
    私は包丁に布巾でカバーして、力まかせです

  4. なごなご のコメント:

    あぶなっっっヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ。
    平然とやっているしろめちゃんてすごいですね。
    今日の夕飯はかぼちゃの煮つけです。

  5. sumiocchan のコメント:

    包丁が飛んでこなければ
    成功としましょう。

    かぼちゃは炊いたんって
    言うてほしい

  6. ぺっぺ のコメント:

    ほんまや。よく見ると結構手の込んだ背景。。。
    身から切ったらいけまっせ☆

  7. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    いつも心に太陽を。

    >bombayさん
    そっかー!
    これは薪割りだったんだね。

    >べっちょないさん
    レンチンすら面倒なわたし。

    >もも。さん
    認められた気がした。

    >菜穂さん
    タイトルになんとなくキャシーを思い出しました。

    >なごなごさん
    例。

    >sumiocchanさん
    揚げたんもおいしいのよねー。

    >ぺっぺさん
    そうなのね。
    皮からいってた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です