感動をありがとう!!” への10件のフィードバック

  1. なごマミ のコメント:

    みなさんのコメントがいつになく短くて可笑しい~!
    全く別の話ですが、私、長野五輪でジャンプ団体が金メダルを取った時、会場で観ていたんです。
    主人は斉藤選手に触って来ました。
    菜穂さんならわかるかな・・・?

  2. ぺっぺ のコメント:

    ほんまや。。。私の最後のコメント8/31だった
    もしや、しろめちゃん覚えていて…(まさかΣ(・ω・ノ)ノ
    もしや、しろめちゃん遡って…(まさかΣ(・ω・ノ)ノ!
    。。。時差有り。お許しを。

    私はこうやってまたしろめちゃんと絡めて、
    しろめファミリー?とも絡めている事に感動。。。☆
    しろめちゃん&しろめファミリー
    感動をありがとう( ´;ω;`)ブワッ

  3. 菜穂 のコメント:

    なごマミさんの予想に反して、私はスポーツ選手とかはほぼ分かりません(笑)

    ジャンプの葛西さんと原田さんなら(笑)
    スキーの佐々木選手が子供の頃行ってたスキー場、バイトしてた事があって たぶん少年の佐々木選手を見てたはず(笑)

  4. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    今はこれが精一杯。

    >なごなごさん
    はい

    >bombayさん
    良かったよねぇー。

    >ひろやん(笑)さん
    はい

    >なごマミさん
    すごいー!
    歴史的場面に。
    鳥肌もんです。

    >ぺっぺさん
    わたしが一番感動しています。
    また来てくれてありがとう。
    本当に。
    涙で前が見えない。

    >けんけんさん
    17日超えたらもっと酷いことになってましたよ。

    >菜穂さん
    スキー場のバイトってあたりが地域性。

    >sumiocchanさん
    うらやましくない金メダルですが。

なごマミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です