待ちわびる” への11件のフィードバック

  1. neco のコメント:

    すごい量・・・
    去年はこんな感じだったの?!

    おまめさんモテモテや~ん(≧∇≦)

  2. 菜穂 のコメント:

    そっちかい!!(笑)

    とりあえず職場の義理チョコは配ったので、帰って友チョコならぬ“ガトーショコラ”を焼くという任務のみです

  3. なごなご のコメント:

    おまめさんですかっっΣ(゚д゚;)ww。
    じゃあしろめちゃん、ホワイトデーのおかえし用意しましょうねw。

  4. なごなご のコメント:

    追記

    しろめちゃんもおまめさんにチョコあげたげて下さいね(・∀・)ニヤニヤ。

  5. しろめ のコメント:

    >necoさん
    わたしは妄想世界の住人です。

    >べっちょないさん
    女性と男性からチョコもらえたー。

    >ひろやん(笑) さん
    送ってません。

    >WAQさん
    ボウズでした。

    >菜穂さん
    マメだねー。
    えらいねー。
    女子だねー。

    >なごなごさん
    えーっと。
    説明が足りなかったようで。

    >bombayさん
    ホワイトデーはホワイトデー。

    >sumiocchanさん
    おえぇぇ、炊きたてご飯にチョコ・・・

    >もも。さん
    わたしにはモテモテ。

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です