不味いの代名詞” への9件のフィードバック

  1. なごなご のコメント:

    青汁ドレッシングなら給食で食べた事ありますけど、ジュースは飲んだ事ないですなぁ。
    おいしいのなら、いつか飲んでみたいですね。

  2. sumiocchan のコメント:

    今時の青汁って飲みやすくなってるらしい。
    せやけど、不味い方が体によさそうな気がするのは、私だけ??

    でも、青汁ドレッシングはおいしくなさそう(^-^;

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    良かったよかった~

    いつもの時間に見たらアレ?(・_・)エッ….?

    やったけれど良かったわ

    青汁は今は研究されて美味しいみたいやね~

    出だしの頃は『う~ん不味い』が代名詞やったもんねψ(`∇´)ψ。

  4. 菜穂 のコメント:

    そうそう!出始めた頃はケールが“苦くて葉っぱの味“ってイメージだった

    今のは抹茶入ってるよ
    牛乳とハチミツで飲みやすくなる

    飲んだ後の舌は妖怪のような緑色( ´艸`)

  5. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    キューサイのはまずいと信じてる。

    >なごなごさん
    スーパー・コンビニでどうぞ。

    >sumiocchanさん
    うん、まずいほうが効きそう!

    >ひろやん(笑) さん
    青汁もわたしもプレッシャーです。

    >菜穂さん
    抹茶かー。
    確かにグリーンティーみたいだす。

    >もも。さん
    『~かしら?』がマイブームです。

    >べっちょないさん
    野菜ジュースみたいだよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です