『御中』って書くとき” への11件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    昨日、久しぶりに大好きな方にお手紙書きました、
    お手紙っていいよね(。・w・。 )

  2. 菜穂 のコメント:

    そして“星降る街角”のメロディーが頭の中で流れだす(笑)

    …年いくつやねん(^_^;)

  3. なごマミ のコメント:

    菜穂さ~ん!私の記憶から完全に消えていた「敏いとうと○○&○○」がよみがえってきました!!
    よせばいいのに、動画見ちゃいました。(笑)

  4. なごなご のコメント:

    そういえば、しろめちゃんのイラスト募集の最初のあいさつで、「うぉんちゅ」って書かれてありましたねw。

  5. sumiocchan のコメント:

    あ・・・?

    インフルエンザとか
    ノロちゃんじゃなければ
    いいんだけど・・・

  6. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    今の今までしらなんだ。

    >bombayさん
    もっと大きな声で!

    >べっちょないさん
    いいよね。
    レターセットも好きです。

    >菜穂さん
    あ、ごめん、わからない。

    >sumiocchanさん
    今度からは、をんちゅー!って言わなきゃね。

    >なごマミさん
    同年代発見ですね。

    >なごなごさん
    過去のことは忘れるタイプですので。

    >サボったことについて
    すみません、ご心配ありがとう!!

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です