ちょっとした相撲部屋” への8件のフィードバック

  1. neco のコメント:

    おぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!
    ほんと、てんこ盛りっすね
    足せる場所ないですよ・・・( ̄▽ ̄)

  2. 菜穂 のコメント:

    具材に火が通ってしまえば 嵩減るからね(^-^)
    山盛りでも大丈夫!
    鍋ダイエットってある位だし

    スープジャーを買って、お弁当に鍋を野菜たっぷりで持って行くのがマイブーム(´ω`)

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    これ終わると部屋じゅう鍋の匂いで充満するね

    外から帰って来るとうわって思う

    しかし食べたね~(゚ー゚)。

  4. しろめ のコメント:

    >necoさん
    第二鍋が要りますね。

    >なごなごさん
    気付いちゃったね。

    >ペィジさん
    絶対麺。
    絶対白ネギ。

    >菜穂さん
    ダイエットのバカヤロウですよ。
    温かくて健康的なお弁当だね。

    >べっちょないさん
    こんなネタ書いておきながら相撲には無関心でごめんなさい。

    >ひろやん(笑)さん
    そうかな。
    どうかな。

    >bombayさん
    ちゃかり。

べっちょない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です