怖いときに歌ってみる” への7件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    ぎえ~ッ

    特にこの寒い時にはキツいな~

    しかし・・・

    この人とすれ違ったら、こっちに気付いたとたん声が小さくなってたわw

    きっと恥ずかしかったんだと・・・( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ 。

  2. もも。 のコメント:

    だけどちょっとが一つ多い。

    小さい子が歌ってるとこしか見たことないから
    大きい子が歌ってるとこを見るのもまたちょっとした勇気。

  3. bombay のコメント:

    怖い時に「おばけ」とかのキーワードを口にすると
    余計に想像してしまうので
    楽しい歌をチョイスする方がイイ♪

  4. 菜穂 のコメント:

    歌より何より 今日のしろめちゃんのがホラーな感じじゃん(^_^;)

    夜だと、暗いよりは明るい方が恐怖感ないから やたらアチコチ灯りつけたりする(笑)

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    脈絡が。

    >もも。さん
    うそぉ?
    わたしの歌では多くない!

    >bombayさん
    『おばけ』って言葉はまだ可愛いよね。
    『背後霊』とか最悪だ。

    >菜穂さん
    わかる。
    電気をつけに行くのも怖いんだけどね。

    >sumiocchanさん
    意外とこわがりなのね。
    意外と。

    >なごなごさん
    本当に怖いのは人間ですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です