チョークの音が好きなだけで” への7件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    やっぱ先生になると

    眉毛も太くなる?

    僕の学生の頃には眉毛がめっちゃ

    長い先生が居て、髪の毛と同化してどっちがどっち?って先生が居ました(≧∇≦)。

  2. なごなご のコメント:

    しろめ先生ですね!。
    チョークとか日直の時か掃除の時や問題の答え書いたりしか触らせてもらえないです。
    書いてみたいですね私。
    国語希望!!。

  3. 菜穂 のコメント:

    よくチビになったチョークをもらってきて 家の前の道に絵を描いたりして遊んだ(笑)

    しろめ先生!
    おいらに簿記を教えて~(3月試験なのに、何も勉強してない(× ×;) )

  4. ペィジ のコメント:

    眉毛、つながらんようにな?

    チョークの音私も好きです
    が、時々 キーって

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    話のそれっぷりが豪快ですね。

    >bombayさん
    間違えてお母さんって呼ぶ男子居るよね。

    >summiocchanさん
    黒板用の定規で図形を書きたい。
    計算は出来ない。

    >なごなごさん
    今からならなれるんじゃない。

    >菜穂さん
    なだらかな地面や壁を見つけて書いてたね。
    お勉強中でしたか!
    試験がんばってー!

    >ペィジさん
    ゾワ

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です