疲れた日は” への10件のフィードバック

  1. みかん のコメント:

     そんな時も必要だよ。
    しゃべるのも、電気を点けるのもかったるい時 あるじゃない。

  2. sumiocchan のコメント:

    月の光か、
    他人の灯りか・・・

    たまにはそんな日もあっても
    ええんちゃうんかなぁ。
    見えへんもんが見えてきたりするかも・・

  3. なごなご のコメント:

    お疲れ様です(?)。
    嗚呼、明日学校だ…。習い事の水泳だ…。
    日曜日って何か嫌ですよね。

  4. 菜穂 のコメント:

    灯りつけるにも動けない時ってあるよね
    (自分の電池切れの時とか)

    熱帯魚の水槽のライトとかって癒やされるよね
    私、最近グッピーの赤ちゃんをもらって
    小さい水槽ながら癒やされてるよ

  5. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    通路の灯り。

    >もも。さん
    不思議なもんだね。

    >みかんさん
    1人で良かったと思う。

    >sumiocchanさん
    心霊的なものでしょうか・・・

    >なごなごさん
    わたし曜日関係ないんで。

    >菜穂さん
    グッピーかー。
    人んちにあるといいよね!

    >まつげさん
    ねー。

    >べっちょないさん
    エコだや。

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です