潰せないだけ” への11件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    こんな顔の人、見たことある(゚m゚*)

    私はベランダから下に降りていただく。
    14階ですが・・・

  2. なごなご のコメント:

    「銀の匙」と言う漫画に出てくる中島先生と言うキャラクターに見えてしまったww。

    私のうちも、逃がすタイプですよ。
    私は虫大っ嫌いですので、母か父が駆逐します。
    兄も平気だけど、芋虫はダメだそうです。

  3. 菜穂 のコメント:

    みんな優しいね(´ω`)

    私…三角コーナーに入れてしばらく観察→飽きたらお湯かけるor上から更に生ゴミを入れる(たぶん潰れる)

    ナメクジさん(農家さんからもらうキャベツに潜んでる)は、シンクの中でお塩まみれ→程よく縮んだら流れて行ってもらいます

    残酷ですかね?(× ×;)

  4. bombay のコメント:

    青虫・・・変なシル出すので枝や葉に乗せて捨てるね。
    しゃくとり虫は触れる。可愛いしね。

  5. みかん のコメント:

    ( ̄ー+ ̄)青虫ごときで、鳥肌とは・・。
    私は、家族に白い目で見られても、来年こそは出窓にチョウハウスを作るのだ!!

  6. しろめ のコメント:

    >熟桃さん
    トイレという発想は無かったな。

    >もも。さん
    神秘さと言ってくれ。

    >sumiocchanさん
    落ちても死なない気がする。

    >べっちょないさん
    天国いけるかな。

    >なごなごさん
    わかりません。

    >菜穂さん
    地獄行き。

    >bombayさん
    かわいくぁーない!!

    >ペィジさん
    金箔かのかなー。

    >まつげさん
    ブヨブヨ系はだめだよね。

    >みかんさん
    ヒィ!
    幼虫・サナギ・成虫
    三段階の恐怖。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です