こんな扱い” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    これって。。。

    しろめちゃんは怒ってるん?

    けど逆にしろめちゃんがおまめさんにやってそうなので

    まぁお互い様って事で( ̄▽ ̄)。

  2. 菜穂 のコメント:

    おまめさんの「何やさ??」の理由が知りたい(笑)
    キレるよね!そんなん訳も分からずされたら。

    鼻に指はされた事ないけど、ブタ鼻にはされた事ある…

  3. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    ギャグか、これギャグやったんか。

    >まつげさん
    え?

    >ペィジさん
    吸ったらもっと入る。

    >sumiocchanさん
    色々飛び散るな。

    >ひろやん(笑)さん
    なんか自信なくした。

    >べっちょないさん
    いつまでも突っ込まれたいと思います。

    >bombayさん
    どやさどやさどやさ。

    >なごなごさん
    無視していいよ。

    >菜穂さん
    もうブタ鼻だから突っ込みやすいんだろう。

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です