シーサー焼けた” への12件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    うわ~

    凄い!両方とも上手いやんヽ(´▽`)/

    しかし、しろめちゃんの目は私の方が

    上手と言っている・・・様に見える(笑
    )。

  2. 熟桃 のコメント:

    朝から大笑いしましたw

    いい思い出になったね(*´ω`*)
    大切になさってくださいませ!

  3. bombay のコメント:

    うんうん♪上手に出来てるやん!
    すごいやん!うまいやん!

    阿吽の2人にバンザイ(o^-^o)

  4. なごなご のコメント:

    2人共、お上手ですねΣ(゚д゚;)!。

    私、粘土は苦手なので…、こんなうまく出来ないでござるわw。

    あれ、シーサーって何で作るんだっけ?。

  5. 菜穂 のコメント:

    なんすか!このクオリティの高さ!
    2人共、センスありすぎ!

    ミニチュアとかになって販売してくれないかしら?(ミニチュアなら車に置けるし)

  6. ペィジ のコメント:

    じょうずだねえ

    どちらの『あうん』も笑ってる
    しろめちゃんのシーサーてっかてか

    栗まんじゅう食べたくなった

  7. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    どっちもじょうずだね、と書いてあります。

    >熟桃さん
    家宝にしまっす!

    >bombayさん
    ア・イーン

    >WAQさん
    一体5万でいいよ。
    二体なら8万ね。

    >sumiocchanさん
    募金が入ります。

    >なごなごさん
    何で作ってもシーサーを作ればシーサーだよ。

    >菜穂さん
    是非でっかくして門扉の左右に。

    >ペィジさん
    歯割れまっせ。

    >まつげさん
    同じようなお手本。
    もっと作りたいー。

    >けんけんさん
    パスタ(イタリア語: pasta)は、日本語の「麺類」とほぼ同義の概念をもつイタリア語で、スパゲッティ、ペンネ、ラザニアなどを含む。イタリア料理の主要な要素のひとつ。
    ・・・だそうです。

    >もも。さん
    わたしの人生間違いじゃなかったんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です