じゃがいもの味” への9件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    ハッピーじゃがビー食べた事記憶がない・・・かな?
    じゃがりこばっかりかも。
    じゃがポックル、美味しいよ♪

  2. sumiocchan のコメント:

    じゃがポックルとジャガビーは同じじゃないのか?!とずっと思ってました。
    今日のこの機会に調べたら北海道産の厳選した原料のみを使用しているのが「じゃがポックル」。「Jagabee」は北米産のじゃがいもを使用ですって。
    「じゃがポックル」の塩は「オホーツクの焼き塩」なんですって。
    どれもお湯入れてしばらくおいてかき混ぜて
    マヨネーズ入れたら即効ポテトサラダ(*^-^)

  3. 菜穂 のコメント:

    道産子の私達は「じゃがポックル」ブーム時、知り合いに入手先を確保しました(笑)
    じゃがビーが発売になって「一緒じゃん!」って(笑)

    でも私はじゃがりこ派…
    最近はスーパー・コンビニのオリジナルブランドのポテトスティックです(^-^;)

  4. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    煽りは結構です。

    >bombayさん
    じゃがぽっくる知らない!

    >sumiocchanさん
    雑学勉強になりました。
    でもね。
    ポテトサラダはポテトサラダがおいしいよ。

    >べっちょないさん
    うちのおかあさんも言ってた。

    >なごなごさん
    2択の話ね。

    >菜穂さん
    じゃがぽっくる有名なんだね。
    じゃがりこならサラダ味。

    >ペィジさん
    歯ぐき怪我するぞー。

    >もも。さん
    どうだったのさ。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です