そろそろ湯豆腐を” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    これって

    お気に入りやけどめっちゃ酸っぱいの?

    クシャミ出る位?

    今度買に行くわ(゚▽゚*)。

  2. なごなご のコメント:

    湯豆腐っておいしいですよね(・∀・)。
    ポン酢をかけるとさらにおいしい!。

  3. 菜穂 のコメント:

    私、ポン酢苦手なんだけど これ美味しそう。

    珍百景で宮古島に、藤岡弘、さんと照英さんが!
    しかもしろめちゃん達が新婚旅行へ行った鍾乳洞に!
    時期もほぼ一緒で 感激しながら観てました(^_^)

  4. 菜穂 のコメント:

    何度もスイマセン(^_^;) 送信に失敗(汗)

    いつも行くスーパーにはなく、別のスーパーまで行きましたよ(笑)

    しろめちゃんの『お気に入り』だけあって、旨い!
    開けた瞬間ゆずのいい香り♪

    私もお気に入りにしちゃお♪

  5. ペィジ のコメント:

    背景が柚子柄?
    違う汁が…

    柚子ポン酢大好き‼︎
    何にでもかけちゃう
    京都の『松野醤油』がお気に入り

    しろめちゃんのオススメ ある?

  6. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑) さん
    吸い込み方次第。

    >べっちょないさん
    サンマにポン食べたいなー。

    >なごなごさん
    ポン酢なしで食べたことは無い。

    >bombayさん
    塩分すごいから・・・

    >もも。さん
    京都の女が湯豆腐で事故って風情あるやん。

    >菜穂さん
    宮古島見てなかったー。
    見たかったー。
    わざわざスーパーハシゴして購入されたのですね!
    感動!CM効果出た!

    >ペィジさん
    知らないな・・・
    醤油はキッコーマン・・・

べっちょない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です