女の質問” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    今日のおまめさん

    何だかイケメン(いや何時もに増してって意味です)

    きっとそう思ってると思います`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!。

  2. sumiocchan のコメント:

    連続で同じ質問を繰り返す状態の場合、
    かなりめんどくさいと言える状態かと。。。

  3. 熟桃 のコメント:

    そこが可愛いんだけどね

    と心では思っていても声に出せないのが

    「男」←面倒臭くなるから(

  4. なごなご のコメント:

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャwww.
    すいません、吹いちゃいましたっっっwww

  5. 菜穂 のコメント:

    たぶん面倒くさいんだろうけどね。
    男の人って言わないよ(笑)好きな女の人には。
    そういう『めんどくさい』ところも愛されてるから許されるんじゃない?
    ねぇ、おまめさん。

    どうでもいいって思ってる相手なら言うだろうけど。

  6. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑) さん
    汚い。

    >sumiocchanさん
    その分析調がいいね。

    >bombayさん
    めんどくさいの悪循環だな。

    >熟桃さん
    男ってそこまで読んで行動してんのかー。

    >なごなごさん
    汁が。

    >菜穂さん
    そらーあんた、もー、言われた日にゃ。
    大変なめんどくささを発揮しますよ。

    >べっちょないさん
    あ、あ、ありがとう。

    >もも。さん
    自覚なかった。

    >まつげさん
    そのうち夫が面倒になるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です