意欲” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    秋は気候がええから良く寝れるんよね~

    昼寝がまた最高!

    僕は会社でも昼寝30分してます(笑)

    しかし・・・やる事はやる!( ̄ー ̄)ニヤリ。

  2. 菜穂 のコメント:

    寝る子は育つ!

    日向ぼっこが心地良かったり、そよ風が気持ちいいんだよね。
    ほら、スペイン辺りじゃ『シエスタ』ってお昼寝の時間があるくらいだし(^_^)

  3. なごなご のコメント:

    しろめちゃん、よだれがでていますよw。

    今日は私の母の誕生日です!(`・∞・´)。

  4. ペィジ のコメント:

    もおおおおおっ
    こういう顔 たまらん

    いいよ。寝ちゃえ。
    用事は起きてからすれば ね?

    いつも夜中に皿を洗う 私

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑) さん
    昼寝をすると人間的にダメになった心境に陥る。

    >もも。さん
    うん、無理が出来ない。

    >菜穂さん
    スペインすてきー。
    アヒージョ食べたいなー。

    >bombayさん
    それは言わない約束でしょ?

    >なごなごさん
    お母様おめでとうございました。

    >べっちょないさん
    気力のあった日が懐かしい。

    >sumiocchanさん
    なんかかっこいいなオイ。

    >ペィジさん
    抜けた顔・・・?
    わたしもさっきまで掃除してましたー。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です