おもしろい動画” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    へ~

    知らんかった、アヒルもね

    けど人間て凄いね

    色んな事考えてるんやね

    どんな事でも最初にやった人は凄い!(゚0゚)。

  2. sumiocchan のコメント:

    こないだ探偵ナイト○クープで
    小学生ががこの人に弟子入りしました(o^-^o)
    1日でむっちゃうまくなってましたよん。
    でも、この人形おじいさんにしか
    思えないのは私だけ?

  3. bombay のコメント:

    私も見たぁ~。
    リアルに動いてたね。おじいさん人形。
    スゴイとキモイが紙一重な気がした。

  4. 菜穂 のコメント:

    スゴイ!
    微妙にしなやかな動きがリアルで怖い
    偶然なのか、何度もやり直して出来たのか
    それをリアルに動かすオジサンも

  5. なごなご のコメント:

    アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!。

    すごい、すごいですね!!。

    まさかおしぼり1つで出来ているとは…。

  6. もも。 のコメント:

    1’10”~1’30”だけマサキちゃんへの想いが強過ぎてかお笑いみたいになってると感じるのは私だけ?

  7. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    バカと天才はホニャララなやつ。

    >sumiocchanさん
    探偵ナイトを見た友人から教えてもらった。
    確かに女性ではないなー。

    >YUHAJIちゃんさん
    いいよねー。
    なごむよねー。

    >bombayさん
    キモスゴですな。

    >べっちょないさん
    ステージ繰り広げてほしいね。

    >菜穂さん
    熟練の技って感じ。
    絶対やってみる!っつってやってない私。

    >なごなごさん
    おしぼりの可能性を見ましたね。

    >みかんさん
    顔が怖いよな。

    >もも。さん
    だいぶアクロバティックなシーンだわ。

    >あーこさん
    いいよねーいいよねー。
    ツボが合って良かった。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です