デジャヴ?” への11件のフィードバック

  1. YUHAJIちゃん のコメント:

    まだ出来てなかったのか・・・
    もう夏終わっちゃったね

    いっそ無かったことにする?

  2. 菜穂 のコメント:

    そんなに放置する程ハデにやぶれてるの?

    もぅ実家に遊びに行くついでに母さまに「ちょちょい」って直してもらった方が早いよ(^_^;)

    このままなら来年もデジャヴ見るかも

  3. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    ところがどっこい!
    秋冬素材なんだよねー。
    パンツです。

    >ひろやん(笑)さん
    それをデジャヴと言います。

    >YUHAJIちゃんさん
    チャレンジしたけど無理だったってことにしようか。

    >bombayさん
    それはそれでおもろいかなと思い始めてる。

    >みかんさん
    1年がかりのプロジェクトだね。

    >べっちょないさん
    無理せず放置。

    >菜穂さん
    出来ない嫁がバレるじゃんか。

    >なごなごさん
    縫うも縫わぬもわたしの自由。

    >sumiocchanさん
    そ、そそそ、そうやで。

    >熟桃さん
    笑ってもらえて放置した甲斐があったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です