大口” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    拳二つ行きそう!

    イヤアアアァァと言いつつ

    女のか弱さを見せる(笑)。

  2. YUHAJIちゃん のコメント:

    おまめさんの口が大きいのか・・・
    しろめちゃんの手が小さいのか・・・

    でもしろめちゃんの拳が入るほどおまめさんの口大きいんだ!

  3. 菜穂 のコメント:

    ある意味『才能』…香取君とかそんなだよね(笑)
    ニッて笑った笑顔がいいんだよね

    生理的に口に入れられたら しろめちゃんじゃなくても「いやぁぁぁぁ」ってなるよ(^_^;)

  4. なごなご のコメント:

    WAQさん、私もそれ思いましたw。
    最近流行っているらしいとか。
    けど血とかグロい表現があるので、しろめちゃんは見ない方が良いですね(A;´・ω・)。

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    二つは脱臼しそうですね。

    >べっちょないさん
    ちょっと塩味。

    >WAQさん
    見てる見てるー。
    似てきたのかな。

    >YUHAJIちゃんさん
    わたしの手は大きい。

    >菜穂さん
    口が大きい人っていいよね!

    >なごなごさん
    もっとグロイもん見てっから。

    >bombayさん
    わたしは知らないんだけどね・・・

    >もも。さん
    おや、そうかい?
    頑張ってみるか。

    >sumiocchanさん
    ゆで卵なら丸々いけるかな。

YUHAJIちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です