4日目中編

初日に行ったが悪天候で閉鎖されていた場所。

建物に入り階段で地下に降りた先に広がるのは、

海中を観覧できる窓がいくつもある空間。

あーだこーだ指差しながら魚を目で追う。

最後に海の中が覗けて満足。

宮古島最後の食事は地元っぽいお店へ。

ボリューミーなソーキそばを食べた。

どこに行っても黄レンジャーなおまめさん。

空港でもカレーをお土産に購入した。

3泊4日の旅はいよいよ終わりへと近付く。

心配していた天気をよそに、たくさん遊んだ。

やりたかったことがほとんど叶った。

ただ一つ、夕日が見れなかった心残りを抱え

ぼくらは南の島を去る。

<つづく>

 

4日目中編” への5件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    ぎょぎょぎょってさかな君みたいな

    おまめさんは毎日カレーやね~

    僕も知らない所に行くとカレーが多いかな~

    一番外れが無いっていうからね~。

  2. 菜穂 のコメント:

    海と食を堪能して充実したね(^-^)

    カレーって最強だよね、失敗ないけどバリエーションあるし。

    やっぱり「ぎょぎょぎょ~!」だよね(笑)

  3. bombay のコメント:

    服を着たまま海中散歩か~♪
    京都水族館にでも行って心洗われて来ようかな。。。

    夕焼けは[E:airplane]から。を期待。

  4. なごなご のコメント:

    おまめさんはカレー好きですね(´~`)w。
    一枚目の写真が、二人とも深海魚みたいですなwww。

  5. もも。 のコメント:

    ぎょぎょぎょって魚クンだね。
    そーいえば最近 じぇじぇ! が流行ってるって本当なの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です