4日目前編

チェックアウトする。

ハネムーンの記念にと、ホテルのサービスで

写真を撮って額に入れてもらう。

2日目にゆっくり見れなかった東平安名崎と

保良漁港にリベンジしに行くもお腹を壊す。

すぐに持ちなおし、カキ氷で涼を取りつつドライブ。

砂山ビーチは本当に砂の山を越えて行くビーチ。

この日は波が高く荒々しい砂浜だった。

砂山を降りて来たは良いが、登るのが辛かった。

か弱い女っぷりをアピールするには良い場所だ。

<つづく>

4日目前編” への5件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    私もか弱い女っぷりをアピールするために誰かを連れて行こう。
    その誰かを連れて行くまでが過酷な道のりだが。

  2. なごなご のコメント:

    二枚目の写真はお腹が痛そうなのに、
    かき氷食べる時はもう回復しているっΣ(゚д゚;)。
    恐るべし、しろめちゃんの消化力!!。

  3. 菜穂 のコメント:

    やっぱりしろめちゃんだわ(^-^)
    お腹なんて気持ちのもちようで、どうにかなる!

    台風の雨で嵐山とかすごい事になってたけど、大丈夫?

  4. bombay のコメント:

    腹壊後、かき氷を食べられる女子は
    か弱いゾーンに入れません。

    それにしても台風凄かった。
    柊野ダムはナイアガラの滝のように
    賀茂川も鴨川も濁流で凄い事に
    なってた。

    怖がってか弱い女っぷりを発揮してみた。

  5. ひろやん(笑) のコメント:

    遅くなりやした~

    桂川がヤバかったんで、地域皆さん避難勧告

    が出ていやした、お陰で寝不足気味ですが

    しろめパワ=はいかん無く発揮され、しゃく

    しゃく食べてる所が凄い!

    か弱いかどうかは既におまめさんにバレてるよヽ(*≧ε≦*)φ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です