3日目中編

ホテルに戻り、軽食をとる。

シュノーケリングで悪化した顎関節で、

極厚のハンバーガーにかぶりつく。

おまめさんはシーフードカレーを食べた。

夕方にシーサー作りをした。

屋内に居る間雨が降り続き、運の良さを実感。

おまめさんが粘土をこねていると、

手打ちパスタみたいでおいしそうに見えた。

焼き上がりはおよそ1ヶ月後。

それまでずっとドキドキできるなんて素敵。

わたしは本当に楽しかった!

わ た し は 。

<つづく>

3日目中編” への7件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    いや~

    二人でシーサー造ったり、美味しいもの

    毎日食べれて良い旅行になったと思えるね

    お土産も後から届くさ~

    玄関に飾るのかな?

    ひょっとしてやっぱしろめチッくなのか

    出来たら写真UPしてね~(*゚▽゚)ノ。

  2. 菜穂 のコメント:

    おまめさん、さすが職人!的な(笑)
    シーサーも、こま犬の「あ・うん」みたいにツイにするんだよね?

    出来上がりの画像アップが楽しみ(^_-)

  3. けんけん のコメント:

    たのしーさー。
    仕上がった力作のアップをお待ち致しております。
    いつか、お二人の合作で、パスタを食べているシーサーを作って下さい。

  4. bombay のコメント:

    いいねえ♪
    芸術センスのある人が羨ましいと言うか尊敬するさ!

    湯飲みや扇子に絵付けするのさえ
    ド下手でやんなっちまったよ。。。

    出来上がりがたのしみさ~♪

  5. 熟桃 のコメント:

    私は下品なので粘土を持つと必ず

    細く伸ばしてクルクルの巻き○○にして
    周りの人の失笑をいただく(´-ω-`)

    出来上がりが楽しみですね!
    割れずに焼けてるといいねw

  6. なごなご のコメント:

    シーサーって、沖縄県とかで買うと結構値段が高いらしいです。
    沖縄県行ってきた担任の先生が言ってました。

    私も作ってみたいなぁ~。

    友達も作ったようで、上手でしたよ。

  7. もも。 のコメント:

    わ・た・し・は・ね って事は
    ぼ・く・も・ね にはちょっとならなかったってことかな?
    まー、後者のキモチ、わからないでもないな(笑)

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です