1日目後編

風が吹きすさぶ中、辿り着いた最北端の橋。

風が強すぎて倒れない写真を撮ったり。

悪天候のため夕日を諦めてソフトクリームを食べたり。

みやこ島まもるくんに挨拶をしたり。

夜は夜で楽しい食事。

ボリューミーな居酒屋さんに元気をもらったのでした。

いよいよ明日は海のレジャーだ!!

〈つづく〉

1日目後編” への9件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    お時間早いね。

    色々楽しくやってるやん♪
    泡盛ピッチャーヽ(´▽`)/

    まもる君はウィキで会って来た事があるよ。
    あとはたかや君とひとし君にも会って来た。

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    あの有名な?

    宮古島まもる君!出た!~

    探偵○イトスクープにも登場してたよ

    豆腐の上に魚が乗ってるの美味そう~

    食べたい~( ̄▽ ̄)。

  3. YUHAJIちゃん のコメント:

    ウィキペディア見ました。たくさん兄弟がいて妹の「まる子」ちゃんもいるんだね。

    沖縄ならではの料理いいな~
    ソフトクリームもいいな~
    食べたいな~

  4. みかん のコメント:

     宮古島まもる君は テレビで何度か見たことがあるよ~。

    泡盛は飲めないけど、さんぴん茶とかお料理食べたいな~~。

  5. なごなご のコメント:

    まもる君、夜中見たら怖そうですねw。

    2枚目のしろめちゃん、赤色の口紅がずれていますが…。
    わざと?ミス?。

    ミルキー………。

  6. 菜穂 のコメント:

    まもる君、ウィキったら昔いたいた!事故が多い場所とかの道端に。
    子供ながらに夜見るの怖かったの覚えてる。
    いつの間にか全国各地から退職なさってたね。

    倒れない位の強風とか、楽しんでるねぇ(笑)
    食べ物が美味しそう σ(´~`*)モグモグ
    ソフトクリームは北海道負けませんけどね(´ω`)

YUHAJIちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です