1日目中編

着いてみれば台風の影は風だけで。

この4日間で傘を使うことは一度もなかった。

着いて最初の食事は宮古そば。

敷地で飼われている山羊と強引に戯れる。

その後チェックインしたホテルは美しく。

徐々に高まる旅への期待が隠せない。

ひょっとしてひょっとしたら晴れんのかな?!

そんな思いを胸に島内ドライブに出かけた僕らだった。

<つづく>

 

1日目中編” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    良いね~×2

    現地着いて段々テンションアゲアゲなのが

    良く解るよ

    周りに観える景色が違うとめっちゃ新鮮やもんね~ヽ(´▽`)/

    因みに宮古島でしろめちゃん知ってる人は何人くらい居るんやろ~

    僕なら『わ=来てたんや!』ってそこのお店

    に行くよ。

  2. もも。 のコメント:

    ざわわ歌いながらのドライブ、なんかいいな。
    そして竹中直人の件がわからない。

  3. YUHAJIちゃん のコメント:

    台風心配してたけどそれほど影響なくてよかったね。
    ホテルスイートアラマンダ検索して見たらステキな所だった♪
    いいな~行ってみたいな~

  4. なごなご のコメント:

    宮古そばっ!!、じゅるる( ゚д゚)ホスィ…。
    ホテル、きれいで広そうですね。

    しろめちゃんって、写真と絵の合成が上手い

  5. 菜穂 のコメント:

    初日から満喫だね!
    風が強いから『♪ざわわ~』なんだろうか?

    ヤギ!! 沖縄とか行くと食べるっていうよね。
    牛に続き!?

  6. bombay のコメント:

    山羊の赤ちゃんとなら戯れてみたい!
    続きが楽しみね~♪

    もも。さんに引き続き・・・
    私も竹中直人の件がわからない。

    ここだけはコメントが欲しい・・・かも。

  7. みかん のコメント:

     ホテルも素敵!!宮古島そばも美味しそうだな~o(*^▽^*)o

     雨がなくてよかったね~!!!

  8. sumlocchan のコメント:

    池間大橋ええなぁ\(^-^)/
    まもる君ウィキりました。
    しろめまもる君雰囲気きてる~

    ベットで竹中直人ならOK(^o^)d

  9. ペィジ のコメント:

    沖縄そば、どうだった?

    ヤギもハイジのユキちゃんクラスならいいのにね

    通勤路に空き地にヤギ(やぎ橋クラス)
    草刈り要員らしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です