☆宮古島ハネムーンレポ☆1日目前編

個人的な日記に数日間お付き合いください。
この期間誠に勝手ながらコメントの返信は致しかねます。
・・・が!ありがたく、嬉しく、ワクワク、拝見してます!

出発の朝、京都の空は雨模様。

沖縄付近の熱帯低気圧が台風に成長したという情報。

それでも僕らには宮古島を目指す道しかない。

シャトルバスで伊丹空港へ向かい、那覇へ飛び立つ。

那覇で乗り継ぎ。

人生2度目の飛行機というだけで新鮮な訳で。

雲っていても、窓から望む沖縄の海はこんなにも美しい。

そうかと思えばあっという間に厚い白い雲の中の景色。

嵐に向かって飛んで行く僕ら。

一体この旅はどうなってしまうのか・・・?!

<つづく>

☆宮古島ハネムーンレポ☆1日目前編” への9件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    悪天候の旅行って「飛行機飛ぶの?」って
    所から始まるからドキドキするよね。

    嵐に向かって・・・まるで勇者だ!

    To be continued・・・

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    だよね~

    飛行機飛ぶだけでも『ひょっとしたら・・・』

    みたいに思うし

    けど行く先が悪天候なの解ってても行くって

    なんかかっちょええ~し

    期待と不安が入り混じる。

  3. 菜穂 のコメント:

    雨なりに、いつまでもいい思い出になる(^-^)

    雨の後って空気中の塵なんかが少ないから、景色がキレイなんだって。

  4. なごなご のコメント:

    行きはすっごいテンション上げていくけど、
    帰りはすっごい疲れて帰っていきますよねww。

  5. YUHAJIちゃん のコメント:

    いよいよ始まりました新婚旅行♪
    こちらもワクワクしながら見ています♪

  6. 熟桃 のコメント:

    おかえりなさい^^

    台風来なくてよかったね、のコメのあとに
    台風知って、布団かぶりたくなってた(

    無事に戻ってきてくれて嬉しいですよ!
    日記楽しみにしてますw

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です