フローリングシート” への9件のフィードバック

  1. みかん のコメント:

     いつもけちくさいかな~。と思いつつ犬猫の毛を掃除機で吸い取ってからもう一回使ってた(*´σー`)だってパグってけっこう毛が抜けるんだもん

  2. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    これっぽっちで。

    >bombayさん
    かと言って汚れた面を本体にフィットさせるの抵抗ない?

    >海苔子さん
    みんなやってんだー。

    >菜穂さん
    これからは安心してできるね。

    >sumiocchanさん
    まじでー!先輩。

    >なごなごさん
    お手伝いもね。

    >みかんさん
    パグがいらっしゃるのね。
    掃除機もやるやるー。

    >もも。さん
    汚れた面の設置が出来ないのよー気分的に!

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です