ポストに投函後” への12件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    小さい頃はポスト投函後、
    手を合わせてました、
    無事とどきますようにって(◎´∀`)ノ

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    なるなる~

    一応ポスト周辺を見渡して投函物が

    落ちてないか見ます

    けどポストの中って構造がアバウトなんすよね~(;;;´Д`)。

  3. 菜穂 のコメント:

    投函した時に、郵便物が中に落ちた「カサッ」って音を確認します(笑)ペラペラの薄い物は音しません。

    それか郵便局内の投函口に出しに行きます。

  4. ペィジ のコメント:

    鍵もちゃんとかけたかどうか
    確認するタイプ?

    もちろん私は、ガチャガチャするよ

  5. sumlocchan のコメント:

    ポストの入口のべらべらに
    よくひっかかる。
    ひっかかったら回収してもらえない気がして
    必ず確認します(⌒‐⌒)

  6. まめこ のコメント:

    私は子供のころ 迷子になって昔のポストに抱きついて泣いて居たって。
    ポストも役に立つわね

  7. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    おさいせんだな。

    >ひろやん(笑)さん
    ただの箱じゃないの。

    >菜穂さん
    郵便局に行くのは安心!

    >みかんさん
    なんでもいいや。

    >なごなごさん
    でしょうけど、も、

    >bombayさん
    ドキドキつーか、ビクビクするね。

    >もも、さん
    それはやっちゃいけねぇ。

    >ペィジさん
    それは一度で信用する。

    >sumiocchanさん
    やっぱ引っかかることがあるんや!
    ますますこわー。

    >まつげさん
    わかったー?

    >まめこさん
    灯台のようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です