ご勘弁ください” への11件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    熱中症?!ALS?!
    書きすぎ?!
    飲み過ぎ?!
    笑いすぎ?!
    いずれにしてもお大事に~

    ファンデーションが塗りきれなくても
    表情で気持ちは伝わります。

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    ぷるぷるぷるぷる

    グルコ○ミン♪

    ちゃうっちゅねんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

  3. 菜穂 のコメント:

    どした!?しろめちゃん!

    腱鞘炎じゃなさそうだし。
    おまめさんと腕相撲大会でもしたの?

  4. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    禁断症状。

    >ひろやん(笑)さん
    なんでしょう。

    >べっちょないさん
    あ、そう?よかったー。

    >菜穂さん
    眠かったんだろうか。

    >まつげさん
    エンドレスサマー

    >bombayさん
    今の子は長さんを知っているのだろうか。

    >もも。さん
    左手で描いたみたいさ。

    >みかんさん
    めっちゃポジティブな瞳やん。

    >なごなごさん
    いろいろ。

    >ペィジさん
    そんなやつおれへんやろぅ~。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です