髪型変えようかなーって” への7件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    ボブのショート?
    ボブのサップ?
    美容師さんもそれで聞いて欲しい(≧m≦)

  2. 菜穂 のコメント:

    最近またサップさんCM出たりしてるからね。
    野沢直子さんの旦那さんじゃなくて良かったじゃん(笑)

    私は先月、ボブにするはずが美容師さんにショートにされました(T_T)
    それはそれで変ではなかったけど…毎回そんななんで(^_^;)伸ばすのが大変です。

  3. なごなご のコメント:

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!は、背景背景ww。
    吹きました!笑いすぎました!。

  4. ひろやん(笑) のコメント:

    髪型短かったね~

    bobuか~

    確か天野 アキちゃん位だったべ

    おまめさんの好みにするのがええと思うなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ。

  5. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    ぼぶのさっぷって、
    やまのうえのおくら、みたいだね。

    >もも。さん
    居た。

    >菜穂さん
    ショートが似合うのはすてきよー。
    半端な時期は伸ばすの大変そうやけどね。

    >なごなごさん
    画面拭いてね。

    >ひろやん(笑)さん
    ロングです。
    自分の好みにしかしません。

  6. bombay のコメント:

    私も切ろう切ろうと2カ月過ぎた・・・。
    いっそのことボブサップと同じにすっぺ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です