しろめは『ちゃん』なのに” への8件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    長野におでかけ?!
    長野で「おおきに」か・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
    少しは涼しいのだろうか( ^ω^ )

  2. 菜穂 のコメント:

    子供の頃、大人だと男の人でも「さん」を付けて呼ぶのか不思議だった。

    長野へお出かけしてたのね(^-^)

  3. なごなご のコメント:

    私はおまめじゃなくておまめさんって言いますよ。
    呼び捨ては出来ませんね。b

  4. なごなご のコメント:

    私はおまめじゃなくておまめさんって言いますよ。
    呼び捨ては出来ませんね。

  5. ひろやん(笑) のコメント:

    あははh~

    それでおまめさんは凹んでるん?

    あはは~

    結構おまめさんは子供やな~ヽ(*≧ε≦*)φ

    ええやん読者はちゃんとおまめさんて言ってるよ。

  6. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    出かけてないよー。
    旗を送っていただいたのです。

    >菜穂さん
    わかるー。
    オカマって思ってた。

    >もも。さん
    天罰は降らないよ。

    >なごなごさん
    それで正しいキャラ名だからね。

    >ひろやん(笑)さん
    凹んでいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です