どこがや??” への11件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    わかるーわかるー
    ぜんっぜんたらへん(笑)

    だから、色々使って具を増やすのよー
    このあいだはナスを刻んでナスカレーに
    変身させてみたよんー^0^
    ※どこのメーカーも(数人分)って書いてるね。

  2. もも。 のコメント:

    ローソンと言わず全ての商品表示にそう感じるよ。
    食事の量が少ない!スペース狭い!服のサイズが小さい!by.和製ゴジラ

  3. 菜穂 のコメント:

    あるある!
    人数分に合わせたら「これだけ?」ってなりそうな(笑)
    どんだけオシャレに盛り付けて適量人数分で表示されてるんだろう。

  4. 菜穂 のコメント:

    幼稚園児のお弁当箱みたいなんで済んでいるOLさんの1人前かも。

    お店だと当たり前に1人前食べるのに、お弁当箱だとあんな小さくて足りるのか?!不思議だ。

  5. ひろやん(笑) のコメント:

    そうそう!

    この何人前って何が基準やろ

    焼肉もそやし~

    正に子供用やわ~┐( ̄ヘ ̄)┌ 。

  6. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    いつもはセブン!

    >べっちょないさん
    アイデア次第だぬー。

    >もも。さん
    アメリカンな和製ゴジラだね。

    >菜穂さん
    足りないなら食わないほうがマシだ!
    うそだ、言いすぎた。

    >sumiocchanさん
    とてもが伝わった。

    >菜穂さん
    わかるー!
    ちっさい弁当箱見てたらムカつく。

    >なごなごさん
    小人用かな?

    >ひろやん(笑)さん
    男性は特にそうですね。

べっちょない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です