エレベーター” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    そりゃ~関西人!やって~

    たいがい押すけど

    そんな笑顔では押へんで

    ゲームの早打ちしてる時の様な顔なんだす(○`ε´○)

  2. YUHAJIちゃん のコメント:

    早くなることはないよ~
    昨日エレベーターではないけど、そんなボタンを連打している子がいた

  3. なごなご のコメント:

    最近のエレベーターは、行きたい階お間違えた時、もう一回押すと取り消しが出来るんですよ。
    私の家は前はエレベーターありましたが、今は階段なので荷物運びが大変です。

    長文失礼しましたo(_ _)oペコッ。

  4. 菜穂 のコメント:

    開閉のボタンは連打したら効果ありそうな気がするけど、結局は機械だから変わらないよね。

    そういえば、前にエレベーター使ったのいつだっけ?!(汗)

  5. もも。 のコメント:

    それ、よくやってたら、友だちに
    「いらちやなぁ~」言われて、
    それでいらちという言葉を覚えました。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です